
2037.07.22(Wed):未分類
この記事は常に一番上にきます!
自分



ブログ相互いつでも募集しておりますのでコメントしてください!




基本的にSA配信とC9配信がメインで雑談枠もたまに取ったりするかなw
よかったら参加してってね!

Twitter:NemukunSA  で検索してね!
フォロー返しちゃんとしてるんでよろしく!
2012.03.20(Tue):未分類
どーもねむくんです

いやー最近はCWしまくってますけどARがほんと当たらなくなったね
SRもゴミだったけどさーw
困った困った(´;ω;`)

で今日は珍しく助っ人に行ってきました
でぃすびのところに助っ人行ってでしたセーブがこれ!
いつもいつも自分で撮ってなくてすいません
いつも忘れちゃうんです・・・



自分助っ人誘ってもらえればいくんでよかったら誘ってください!
ではまた更新しまーす( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2012.03.16(Fri):未分類
どうもねむです!
昨日誕生日だったわー 誰もきぐるみくれなかったなーチラッ
なんてそんな冗談はさて置き

今日はアリーナでKD上げをしながらCWをしまくるって感じでした
そんな時に出したfrg!
CCがトイレ行ってるのに始まってて戻ったら4‐1だった感じで出しましたw



また更新します!( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2012.03.14(Wed):未分類
どうもお久しぶりです ねむです
コミュLv20になりましたー!

BSPが1つ余ってたりー?w
コミュ祝いまってます!
とゆうのは冗談でねむくん垢は大尉4号棒まで育ちました
もう少しで旅団長ってことで目指せ大尉のうちに師団長!w
まぁ無理だろうけど(´;ω;`)

放送を高画質にしたいので誰か一緒に考えてください・・・・
今日アプデ終わるまでいろいろ試したんですができなかった゚(゚´Д`゚)゚

ってことで助っ人依頼まってます!
また更新しまーす( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2012.03.09(Fri):未分類
最近は大尉垢使って遊んでますw

名前な ねむくん
です まぁ普通なんですけどね(;´Д`)

動画とか撮り溜めしてminiclipにしようかって思ってます!
完成するの待っててくださいな!

最近のclanは 札駅集合!!! ってclan作ってやってます
今24戦22勝で勝率92%です
札幌の人しか助っ人など来れませんので札幌の方はみんな来てねー!

ではまた更新します( ´・ω・`)ノ~バイバイ
