
2011.08.30(Tue):未分類
今日はCTLに誘ってもらったクランでCW!
最初は穴だったがだんだんKILLできてよかったw

c3f41c64cbfea7a0cb9e02b25745efac.png
まずこれw
マニアやっと手に入ったよw

次にこれ
e520d930e8613946dc7c46f84848e9ba.png
サブミッション終了w
それにより・・・・

fe54dff754de90c89874919a1fc2bb47.png

あらーこんなんなっちゃったw
どうしましょ!w

事情がありまして少将垢が使用できなくなるかもしれません・・・・
そのことについてはまた後日!
明日はテスト前日なのでSAはほとんどしませんw
でわまた!(*^^)v
2011.08.28(Sun):未分類
いやー今日のBolgはいっぱい書くことあるから・・・めんd(ry
なんて言わないんだからなっ///
↑一人でなにやってんだか・・・

まぁまずはこれ!
1.png
少将になっちゃいましたー!
8888888888888888888
続いて!
2.png
でででん!
3.png
でででん!(2回目
4.png
でででん!(3回目
そしてかーらーのー

5.png
ばばん!
ついに銀になっちゃった(´▽`)
師団長だぜぃ(*^^)v

続いてCWのお話!
b3593cc6f40f0547132d987e034e9fa9.png
1戦目!
ん? 無制限なのに俺どした・・・?

それから何戦かしたら
0980c1b86c780c9c7a7c9af140c369b0.png
こんなんになったw
調子いいわー(朝はね
115c2d85696c4bd034e5b91f30f6886d.png

しぐたんが書けって言うから書きます
しぐたんさんきゅうー!
まだまだプレ募集してるよ♥

2011.08.27(Sat):未分類
今日は師団長のためにSRと特殊、knifeKILLをがんばったw
b1a8ae9aaec3b38bd3c19ba684ae54b0.png

結果SRは終わったw
@は特殊500KILL knife400KILLだから明日には師団長いけるなw
明日は10時頃からSAして師団長にしたらテスト勉強しなきゃな・・・

テストいい点とって見返してやるうううううw
でわまた更新します
2011.08.26(Fri):未分類
240d47ff90f63837f07499bee7acc978.png

CTL出ませんか?って言われて
ARで入ってみたwww
しかもこんな感じでいい感じw
SR持ってみたかったけどダメだったw

CTLに向けてどんどん練習していきたいと思ってます
最近はテスト前であんましSAできなくて残念・・・

あとマインクラフトのMODの入れ方よくわかんねええええw

2011.08.24(Wed):未分類
73b2bef4cff8f0dcbd7dd872e8834fd8.png
今日はこんな感じだった
SRもったらまぁまぁあたってこんなもんだった

明日からどんどんKILLしていきたいな!
けど定期テストが・・・・
さすがに勉強しないと進路に響く・・・・

でわまた更新します
2011.08.24(Wed):未分類
cd9ddc8edd851427c3c8b27f5f4e1523.png
まずはこれ深夜やったやつw
ViFoLで助っ人!
最近穴にならなくて安心すぎるw
860d1ae681943dd843f115eef3203955.png
これは★きらきら星★に助っ人いったときのやつw
2戦目のCPは3連続HSKILLとかあってよかったw
そろそろちゃんと動画とってBlogに貼っていきたいね(´;ω;`)

598a12542fd9674f29fdcadb9dd1a506.png
最後あと戦功SR 特殊 ナイフで師団長になれるぜぃw
毎日SR5% 特殊10% ナイフ10%で行けばすぐだなw
2011.08.18(Thu):未分類
725e3dc601d00f9f545af715e0941b40.png

今日は帰ってくるのも遅かったからSAはぜんぜんしてない・・・ ;w;
まぁこれだけは取っておいたw

明日はちゃんとSAやりますんでw
CWあったらまた更新しまーす

2011.08.17(Wed):未分類
4a8ea486de716945745ef959da4314b3.png
今日の助っ人はこんな感じw
1戦だけだったけどまぁまぁよかったw

eeec4670e7d498966e5129d8a5727ad9.png
これ昨日の助っ人貼り忘れてた・・・w
これもなかなかよかったのでまぁいいとしよう!w

最近はあたるからいいね!
助っ人いけますよw

今日は宿題ふぃーばーだったからSAぜんぜんしとらん・・・
明日からはまたSAふぃーばーだなw
でわおやすっ

2011.08.16(Tue):未分類
d481dcd5846bd105355d516ee522d30a.png
負けちゃったけどFlagTopだったw


47d25cb60d1ae75fb3d4138562f12f82.png
これたしかPVで俺覚醒したやつだね 俺が今日一番輝いたw

38dedef64d2f6fcb6723b494ba52c639.png
これはCCだね なかなかAKがあたってくれていい感じだったw

最近ARの調子がよくなってるw
動向も60%KeepだしCWKDも60安定になってきてる
これは昔みたいに戻れるかもしれんな・・・

水曜から学校?
宿題・・・やってなすびwwww
明日(今日はSAほとんどやりません)
たぶん
2011.08.15(Mon):未分類
e247d32c2314120d803b8aa183856e0a.png

今日の助っ人はこんな感じw
なんとあのスパーキーさんがいた><
ちょいと緊張しながら一緒に楽しくやりました!

今日はSRでのCWだったのですが穴にならなくてよかった・・・
以外にKILLできたからまぁまぁってところかな?
71228a72e535e2847b0fdc78bfda1158.png
やっと5段階終わったw
さっさとスワップにしてええええw
2011.08.14(Sun):未分類
881fb77a37a32f52bfd2edfad780f0b6.png

今日のCWはこんな感じ!
全勝だったw まぁまぁよかったw
HSがよくあたるのがよかった><

e33fa16d06f98f2ba6fb1a09c93e0296.png
一番いい成績だけ貼っとくかなwwww
2011.08.12(Fri):未分類
3e3129761d634f1043621539156a79b6.png

昨日はViFoLでCWしましたぁ!
結果はこんな感じw
5戦目くらいまでは調子よくCWKd65くらいだったが残り2戦くらいでかなり下がっちゃった・・・

けどなかなかARがあたってたからいいね!

助っ人もいつでも募集しておりますので声かけていただきたいです!
でわでわ

6fe04eb2035e79fbb9014399cda394ad.png

名前変更してますw
これかわいいでしょー?w
2011.08.07(Sun):未分類
3e915a43f737a57016bf7f75d9d8a4ab.png

今日の助っ人はこんな感じだったw
SRもったら20何KILLできたからよかったわwww

kd70超えたときは発狂したわwwww
2011.08.05(Fri):未分類
86412e41b5223247a2b600713434af76.png

今日は助っ人2箇所いった!
これは1つ目のところ野良で募集してたからお邪魔させてもらったw
3rdで久しぶりにやったわw

d059f653558f61730306ea4a684c72d1.png

次2つ目のところいつもの呼ばれるクラン!
今回も穴じゃなかったからよかったw
笑いまくったからよかったわw
ee50e87fec6fd423fa67ae1bfa6e6ecf.png

これ10-0で勝ったなんかよくわからん状態だったやつw

また呼んでね!
今日固定あればまた更新します
2011.08.05(Fri):未分類
8b3215db8444797477071f583b41dd09.png

今日も助っ人いってきたお!
1戦だけだったけどまぁまぁ活躍できてよかったw

C9は41Lvになった@7%で42だったのに・・・
Hell初めて行って来たw
マジ無理げーだったわwあれw
2011.08.04(Thu):未分類
090fe4a42568d2bfba8c8e96c0c5cc10.png

まず今日の戦跡!
助っ人はこんなもんだった 助っ人行って穴るのは勘弁だからなっ・・・

固定のほうも穴になったのは1回だけでよかった
それ以外はなかなかKILLできたから上々だな


C9は40Lvになった!
ついにC9の大台に乗ってきた!
明日には43かな?

放送もちらちらしていくのでよろしく!
2011.08.01(Mon):未分類
今日は固定でかなりのCWしたw
めっちゃつかれた・・・

知り合いと何戦かしてたのしかったw
9fb8f85dfb74702e4ef9c93e7535f3e2.png


また明日もがんばるかな!

C9Lv33になりました!

