
2011.10.30(Sun):未分類
はいどーも
毎度おなじみくぃんです

今日はほんとに調子悪かった・・・
全然当たらなくて困った(特殊武器してたからとか言い訳してみる
なんだかんだで
特攻野郎

はいばばーん!って感じで野郎GETですw

次はめんどくさいスナイパーとボマーを同時に行こうかとおもってます
これとっちゃえば・・・楽に司令官いけるなんて言わないんだからなw
ってことでまた更新しまーす
2011.10.30(Sun):未分類
今日はCTLW1回戦だったぜ・・・・
そうあの戦いは・・・
不戦勝でしたわwwwww
まぁDRやらなくてよかったわw
DR嫌いってのは内緒だぞっ

野良では特攻野郎目指して特殊武器でKILLしております
そんな感じで特攻野郎まで@420KILLとなりました!
特攻野郎とったらスナイパー目指します
スナイパーも残り約50%なので案外楽に行けるかも・・・・?

とりあえず明日は特攻野郎取ってSRKILLを5%ほど進めていこうかなと思っております
SSや動画なくてすいません(´;ω;`)
2011.10.27(Thu):未分類
本日の動画orSSは特になかったので
文字だけの更新w

今日は助っ人2箇所行ってきたけど3倍KILLくらいでいいシーンなかったから収穫なし・・・
ALLKILLセーブできそうだったが自殺しましたWWWWWWWWWWWWW

まぁ野良では特殊武器とグレKILLを頑張っております
この二つさえ終わっちゃえば残りはSRKILLなので楽ですねw
さっさと司令官にしてSA終わりにしたいです・・・
達人取って司令官ってもうSA引退おkでしょ?w

今週の土日で特殊KILL終わらせます以上っ!
2011.10.24(Mon):未分類
いやー最近knifeが好きすぎてこまるwww

ナイフってたのしいよねw
みんな苦手とか嫌いっていうけど結構面白いのに(・3・)
そんな感じでナイフをやり続けてると・・・
knife.png
はい どーん!

アサシン取っちゃいましたw
称号アサシンってかっこいい・・・
惚れちまったぜ ぉぃ
ってことで次は特攻野郎とボマー目指してウェアへGO!
2011.10.23(Sun):未分類
今日のCWはみっつんのところにいってきた!
相手はIZoNe相手にセーブ出来たから嬉しかったw


2011.10.20(Thu):未分類
最近10時頃から回線がやばすぎてSAができん・・・
どゆことじゃwww
まじで焦ってるんだが:(;゙゚'ω゚'):

正直言って9時過ぎたらSAがきつい・・・w
回線ってすぐ変えれるもの?
なんか赤Ping予防になんか使ってるソフトとかあったら教えていただきたいです(´;ω;`)

ナイフとかKILLしようと思ったら回線ひどすぎて回線抜きみたいな状態
他の人動かない 俺動ける=楽しくない
SAが嫌になってきた
また更新します
2011.10.18(Tue):未分類
いやー最近は寒くなってきましたねーw
北海道は朝と夜がかなり冷え込んできました

SAの方は毎日ナイフ10% SR5% グレ3%で貯めていこうかと思ってますw
ナイフが最近すごい調子いいので頑張って「アサシン」取りたいと思います

CTLWinterでは Chenger というクランのマスターを務めさせていただきましたw
今回もARでの参加と言うことで毎日ウェアしながらAIMをあわせていますw
(ですがマスターは抜けられないので助っ人に行くのはサブ垢ってのが残念・・・w

明日も学校なんでここらへんで切り上げます 
でわまた(´ー`)どゃ
2011.10.17(Mon):未分類
最近更新サボってたwwww

ってか特に書くことなかったんだよねw

まぁ報告することは・・・
中将(☆3つ)
と軍団長になったこと(ピンクの奴)

それくらいかな?
また毎日更新できるよう動画とSSとっていこうかな・・・
助っ人や野良周りなんて毎日募集しておりますので誘ってください!

