
2011.11.27(Sun):未分類
最近更新さぼってたんで一気に更新!

まずはこれ!
わお
いやー司令官になった部屋でまず一言
知らない人「廃人おめでとう!」
俺「(´・ω・`)あり・・・がと・・・」

切ねえわwwww
で 次は
司令官
(・3・) アルェー
こんなんなっちゃったかーw
もうSA大好き人間だから仕方ないか・・・w

仲良しの黒ちゃんとclanを建てました!
その名もEindruck.C
悔し泣きって意味wwww
clanマークいいの募集SS撮って送ってください・・・(´;ω;`)
2011.11.20(Sun):未分類
今日はまったりSAした日だったw
876dde5de05cad89f9cc1703ab3e7325.png
助っ人はこんな感じまぁいい感じだったわーw

@5日で司令官に大将か・・・♥
たまんねえなぁ・・・w
SA大好きだわー(*´∀`)

明日経験値稼ぎに爆破まわしまくろーっと!
ではまた!(o・・o)/ばいちゃ
2011.11.14(Mon):未分類
お久し振りですね!
ってか毎回見てくれてる人はいるのかわかんないけどw

まぁ毎日野良してて思いました
司令官って結構楽じゃね?って・・・
まぁそれ関連で はい
ぼまー

いやーこれかなり辛かったですな・・・
ボマーのおかげで・・・?
戦功

戦功MAXいただきましたー!
(*^^)vいぇい
後は武功だけだなぁ・・・
10日ほどで司令官だし毎日少しずつ頑張ろうかな(*´∀`)
で今日の助っ人
すけっとおお
おいしいいいいいいいいい!
って感じでした

皆さん助っ人呼んでね!
ARは当たらないんでSRでお願いします!

2011.11.01(Tue):未分類
はいどーもくぃんことねむですヽ(*´∀`)ノ

いやー11月になってしまいましたねーw
そろそろ大学入試に向けていろいろしなきゃって時期っすね・・・
正直なにもしたくないwwwwwww
ニートしてたいって気持ちがあるけどなにかしなきゃって気持ちもあるw
んなことどうでもいいってなヽ(`Д´)ノ

SAは最近はウェアでSRもってSRKILLとグレKILL頑張っております!
残りはSRはM段階71% グレはM段階56%? となっております(*´∀`*)
武功は30日ほどでMAXになるので12月位に司令官という予定になっております!

さっさと司令官にしてSA軽く引退したいわ・・・・
司令官にしないと引退できなさそう・・・

しかも今週?にCTLWの2回戦だね
2回線も突破してブロック狙っちゃいたいねwwww
まぁそんな感じです!また更新しまーす
