
2011.12.31(Sat):未分類
はいどうも!
今年も最終日となりましたねぇ・・・
今日は雪かき手伝ったあとCW10戦いきました!
まぁ助っ人なんだけどね(´;ω;`)
結果はこんな感じ
助っ人1
セーブ2回とkdがなかなかでよかった!
制限釣りでも55はkeepはしたい゚(゚´Д`゚)゚

SRは全く当たらないんだけどねw
そしてCWの相手から拾ったこれ!
GAK.png
GoldenAKかっこいい(〃▽〃)
俺もほしいなぁ・・・

皆さんよいお年を!
ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2011.12.29(Thu):未分類
はいどーもねむです!

今日も助っ人にいってまいりました!
まずこれ
1.png
M4S最強!もう大好き♥
次これー
2.png
まぁまぁよかったw
HSいいねえええええww

また明日も助っ人行ってまいります
2011.12.27(Tue):未分類
本日もねむは助っ人に参上いたしましたw

まずはこれ
1戦目
負けたけどかなりKILLしましたねw
次はこれ
2戦目
ばばん!
これもかなりKILLしましたねぇw
そして総合
総合
HS57%ってM4Sって最強じゃねえか?w
明日からM4S使ってこーっとw
あと金閣始めました(*´∀`*)
2011.12.25(Sun):未分類
はいどーもねむです

いやー最近Eindruck.Cの活動停止してるから
助っ人しか行ってねえわw
その結果はこんな感じ
b77e48bcf733f8eee46243e6a5cbd664.png
まぁなかなかいいんじゃないか?
ARは最近安定してきたから嬉しいわー(*´∀`*)

SRは糞もあたりませんけどねwwwwwwww
明日も助っ人周りますぜー
どんどん誘ってください!
2011.12.24(Sat):未分類
またまた更新さぼってましたーw

最近の助っ人ではなかなか活躍できてるんでいい感じです!
a00d6d9704260e4cfc8fdb0a7c475b52.png
ゆいのところに助っ人いった時の奴
なかなか活躍してるわー(*´∀`*)

動画取るべきシーンが何度かあったのが泣きたかった(´;ω;`)
また更新します
2011.12.19(Mon):未分類
またしばらく更新サボってたよwww
すいません(´;ω;`)

最近はEindruck.Cじゃなく助っ人回ってますね
最近AR当たらなさすぎて禿げる・・・
SR持ったほうが当たるwww
今日の助っ人でSRで25KILLしたったわwwww

また今度更新しまーす
2011.12.07(Wed):未分類
今日はまったりCWしようかと思ってたら・・・
ラダーRankingが27位だったあの頃から97位・・・?(´Д`;)あれ?
最近負けが続いてたからなー(´;ω;`)
さっそくCW!1戦目勝利2戦目敗北えすぽ親フラで退場
それから助っ人呼んだらめっちゃ勝った!
91位まであげてとりあえず解散!
明日は80位は超えたいなー
土日で50位切るからっ
お前ら見てろよっ!じゃぁな!( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2011.12.02(Fri):未分類
みなさん12月になりましたね・・・
寒い時期になり風邪をひいてないでしょうか?
私は吐き気がやばいですwwww

戦績
昨日ちょっとだけCW助っ人行ったら
こんな感じだったw
ラダー?は面白いねw勝手に相手決まってMAPも自動ってw
面白いわーSA大好き人間からしたら最高だね!

けどテストあるんだよなー・・・
今日から真面目に勉強しなきゃあかん・・・

