
2012.01.30(Mon):未分類
どーもねむです
最近は野良で動向稼いで頑張ってます(笑)

4連続HS
どしたこれwwww NCC終わってからAIMが神ってる(*´∀`*)

CP CWにて
CP グレ3
おいおいw 俺どうしたwww

高校生活も終わりになってきました
明日お世話になった学校をきれいにして卒業式まで休みですね
正直卒業はしたくないけど自分の道を探しに頑張ります
北海道から離れると思いますが次のところで
楽しくやっていきたいと思います!

また休み中更新します
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2012.01.30(Mon):未分類
どうもねむです!
予定通り 札幌NCC行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ
面子は まぼさん くいな 俺です
1回戦と2回戦なんとか活躍できました(*´∀`*)
3回戦はゴミでした・・・ 惜しくも3回戦で負けてしまいました(´;ω;`)
けどいろんな人にAIMすごいしAR当てすぎってささやき等をいただきました(*^^)vいぇい

33756135_1509929531_90large.jpg
終わった後抹茶さんと写真撮ってもらいました!
yukishiroさんにはサインもらいました゚(゚´Д`゚)゚うれしいよおぉおおおお

CWはSRが当たりすぎた!
また明日更新しまーす
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2012.01.26(Thu):未分類
はいどうもねむです
この挨拶やめれねえわw
ってことで今日も固定でCWしてきましたー
DKのオンパレード(´;ω;`)

これNCCとUOTヤバくね・・・?
まぁこんな動画取れましたわ
最後が悲しすぎるけどさw

まぁまた更新しますわー
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2012.01.22(Sun):未分類
はいどーもねむです
ってか毎回この始まりに飽きたなぁ
誰か始まり方募集! 面白いやつね(*´∀`*)

まぁ今日も助っ人行ってきました!
クラン名は
クラン名
ってclanです!
そして結果はこんな感じヽ(*´∀`)ノ
戦績Ⅱ
最近60upか60keepだからいい感じ!
もう一つclan行ったんだけどSS撮り忘れちゃった(´;ω;`)
そっちの方は5戦してKD65% HS40% セーブ1/1
って感じでした!
NCCに向けて毎日ウェアにこもってますが
AIMがまだまだなんで土曜日までにはどうにかしたいです(`・ω・´)

では最後にこれはなんなんだろうか・・・
えすぽ・・・
女=ベッドってこいつ頭逝ってやがる・・・

ってことでまた更新しまーす!
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2012.01.22(Sun):未分類
はいどーもねむです!
今日はリア友+えすぽと魔術さんでCWしましたー(*´∀`*)
面子はこんな感じ!
面子

結果はこんな感じ
戦績
kdとHSが安定
これは最近ウェアこもってAIM鍛えてるからいい感じだな
セーブ1はいい感じ まぁ相手がちょっとNoobだっただけw

明日は少し勉強してCWかな?
やりたい人はchatしてねー
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2012.01.21(Sat):未分類
はいどうもねむです
今日はSAは指令だけ!
それはなぜかって? リア友達とご飯食べに行ったからです(*´∀`*)
食べ放題でみんなで馬鹿笑いしながら食べてましたw
顔知らない面子もいたからちょっとは仲良くなれたと思う・・・
俺は見た目キモいから引かれたと思うけど(´;ω;`)
またみんなでご飯いきたいなー

NCCまで1週間だね・・・
緊張するけど頑張ります!
また更新します( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2012.01.19(Thu):未分類
はいどーも ねむですっヽ(*´∀`)ノ
今日の更新は特にないです!

まぁ札幌NCC出場します!
面子はなんとΣaboさん Quinaくん 俺の3人です

言えることは俺以外強すぎだろ・・・(´;ω;`)
けど穴にならないように精一杯デスマ研究してます
グレの位置や野良での敵の動き方
動画撮って敵のいる位置が多いところは決め撃ちなど研究しまくってます

頑張って入賞・・・いや
優勝しに行きます!
皆さん俺のことわかったら話しかけてくださいね!
ではまた更新しまーす ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2012.01.15(Sun):未分類
はいどーも!
ねむくんです(*´∀`*)
今日はCWは無しでまったり野良して遊んでましたー

えすぽが新clan建てたんで
乗っ取りに行きました(クランマーク考えに行っただけ)
ぶらめん
こんな感じに出来上がりました!
このclanの名前的に黒と緑は入れたかったからまぁいいかな!
まぁ明日は宿題とギターの練習で1日潰れるかな・・・

まぁ明日はSA指令だけだと思います
またね ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2012.01.15(Sun):未分類
SAのINを控えようと思ってます!
理由・・・?それは先輩と組んでるバンドで2月にライブするので
まじで練習しないとなまってるってことがさっき発覚したためです(´;ω;`)

SAしたいんだけどさすがに先輩に迷惑かけれないから必死こきます!
@固定クラン募集してます
2012.01.14(Sat):未分類
今日はCWなかったから黒ちゃんと二人でまったり野良してましたー
最近は動向上がってきてAR63up SR66upってな感じで調子いいわーw

最近のCW戦績はこんな感じ!
最近の戦績
セーブ1回ってのが気に入らんヽ(`Д´)ノうわあああああん

なんとまた言われちゃいましたよ!
そうあれですよあれ!
ゆいくん
ゆい・・・ こんなに言わなくてもわかるよwwwwww
1回でいいからね?(´;ω;`)
嬉しいからいいんだけどさー!

皆さんこんなブログ見てくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
また更新しまーす( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2012.01.12(Thu):未分類
今日は面子の増員とトレーサーをずっとやってたねwww
目標【タコ】取ること!
なんてね(*´∀`*)

まぁそんな感じで今日INしてた面子はこの人達!
IN.png
とりあえずSS取った時いた面子です
まだまだいます!20人だっけな・・・(;´Д`)

そんなねむのCW戦績は・・・!
CW.png
負けが多かったけどkdは取れたからよかった!
もっと勝ちに貢献できるARになりたいな(´;ω;`)

最後に野良での一言
見てくれてる・・・
初めて言われた・・・゚(゚´Д`゚)゚
めっちゃ嬉しかった・・・

ではまた更新しまーす ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2012.01.11(Wed):未分類
今日はボーボが建てた新clan 【思考の停止】
はい パクリですねwwwwwwwww
野良ではArchさんですよね! って3回くらい言われた(´;ω;`)
違います・・・って言うのすごい申し訳なかったw
面子は
面子ぼぼ
こんな感じでしたー!

成績は
ぼぼ
まぁまぁでしょ!ってか上々ですね!(*´∀`*)

しべっくは面白いです
ぼぼ君の生放送は最高です
ではまた更新します( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2012.01.10(Tue):未分類
はいどーもw
最近SAに飽きと萎えを感じ始めたねむです
ほんとに飽きてるわ・・・
当たらんとほんとつまんないねw
ってことで助っ人回ってきましたーw

2つめ!
Weight_of_Testis.png
ここはRanzyu君に呼ばれて助っ人行きましたー
結構楽しかったw 女の人いたけど俺よりSRうまかったw
かなりショックだったけど(´;ω;`)

2つめ!
327f128e28472f0f4e8ad42e746c6db7.png
いやー 1戦目良すぎて二戦目以降SS取り忘れたわwwww
結果55だったかなw
まぁ無制限SRで55取れればいい方かな?(;´Д`)
面子は
面子
俺以外は固定だったらしく結構緊張した゚(゚´Д`゚)゚

また誘って欲しいわーw
また更新しまーす ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2012.01.02(Mon):未分類
元旦SAしてましたね はぃ(*´∀`*)
今日はいつもどうりM4Sもって戦場を走ってましたw
では助っ人はこんな感じ
no.png
kdはいい感じだけどHS率が微妙・・・(´;ω;`)
次!
風紀委員
なんだこれは・・・kd71だと・・・?
VCみんなにうめーwwwって言われまくったわw
最高に気分よかったです!
動画は明日上げますねー(*´∀`*)
ではまた!( ´・ω・`)ノ~バイバイ
