
2012.02.16(Thu):未分類
はいどーもねむです!
更新サボってたから一気に更新しますよぉ

まず 固定clan 札幌ですね
130戦upで勝率81です かなりいい感じですね

最近はラダーにはまってますね
今34位です 目指せ10位以内に入ってドヤ顔することですなぁ
まぁ面子がよすぎるのでいけるかなー?って思ってます

clanの面子 まず僕ですね ゴミAR
      
       次 蘭寿君 昔から助っ人やらなんやら行き合ってる! AIMがヤバすぎるw
       次 Rukian君 ずっと昔から固定組んでるAR ギャグ線めっちゃ高いよw
       次 Sylvia君 この人もずっと固定組んでるSR 反応スピードがヤバすぎる・・・
       次 Delhi君  ちょっと前から固定組んでるSR QSの精度とHGの安定具合がありえない・・・

こんな面子ですね・・・
正直俺いらなくね?ってなってますわ

最近放送しまくってるんでよかったらコミュニティ入ってねー!
ではまた更新しまーす
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2012.02.10(Fri):未分類
はいどーもねむです
最近はCW放送してラダー放送して暇潰してますw

最近建てた固定は
札幌
その名も 札幌 です
今勝率は約90%ですw
無制限しまくってこれなんでいい感じですねw
面子は AR Nemu 札幌市在住 蘭寿
    SR でるひ Sylvia
この面子で頑張っていきたいと思ってます!

メインで助っ人にはいけないのであしからず><
サブでよかったら助っ人行きますんで・・・
また更新しまーす
( ´・ω・`)ノ~バイバイ 
2012.02.06(Mon):未分類
はい どーもねむです
今日はまったり放送してからの札幌NCC面子でのCWでした!
まず最初のCW面子は
menntu 1
この面子でした りっぷさんはらんじゅ君の友達でClareさんはリスナーさんでした!
この面子で8戦したら
kekka.png
全勝でした! あの面子は強くて面白ったんでまたやりたいですヽ(*´∀`)ノ

次の面子はこんな感じ!
menntu 2
みんな札幌人の面子ですね(*´∀`*)
ってかNCCにみんないましたねw
この面子ではSR持つ人がいなかったんでSRを持ちましたw
結果はひどかったけどKD56%でしたんでまぁまぁかなと思います(≧∇≦)

もしかすると札幌面子でご飯やどこかに遊びにいったりするかもしれないので楽しみです!

ではまた更新します
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2012.02.04(Sat):未分類
どーもねむです
今日は節分でしたねー
自分は恵方巻きを何口でいけるかってやったら二口でいけたのはよかったんですが
苦しかったです(´;ω;`)

さーSAの方なんですが助っ人にしべっくのところに行きました
助っ人ーーーー
まぁこんな感じですね
kdとHS率安定してますねぇ。。。
けどセーブが微妙だな(´;ω;`)

放送は毎日朝から夕方?7時くらいまで放送しまくってます
よかったら見に来ていただけると嬉しいです
コミュはTOPにありますので!

また更新します
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2012.02.02(Thu):未分類
どうもねむです!
今日はなんとなんとSuddenAttack配信とおえかきの森配信してましたw
お絵かきの森は黒ちゃんがSAできなくなったとゆうことで急遽やりました(´ε`;)

まぁ楽しかったからまぁいいんだけどさっ
これから毎日SAの放送していこうと思ってます!
面白い話とかできなからそこが不安だね(´;ω;`)

SAではAIMが安定してAR時のHSが多くなったし胴でもしっかり当てることができてるから
( ・∀・) イイネ!

書くこともうないんでまた更新しまーす
明日は起き次第放送します
んじゃ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
