
2011.08.16(Tue):未分類
d481dcd5846bd105355d516ee522d30a.png
負けちゃったけどFlagTopだったw


47d25cb60d1ae75fb3d4138562f12f82.png
これたしかPVで俺覚醒したやつだね 俺が今日一番輝いたw

38dedef64d2f6fcb6723b494ba52c639.png
これはCCだね なかなかAKがあたってくれていい感じだったw

最近ARの調子がよくなってるw
動向も60%KeepだしCWKDも60安定になってきてる
これは昔みたいに戻れるかもしれんな・・・

水曜から学校?
宿題・・・やってなすびwwww
明日(今日はSAほとんどやりません)
たぶん

TrackBackURL
→http://quin03.blog.fc2.com/tb.php/19-1f90f9ea
Secret

