
2011.08.28(Sun):未分類
いやー今日のBolgはいっぱい書くことあるから・・・めんd(ry
なんて言わないんだからなっ///
↑一人でなにやってんだか・・・

まぁまずはこれ!
1.png
少将になっちゃいましたー!
8888888888888888888
続いて!
2.png
でででん!
3.png
でででん!(2回目
4.png
でででん!(3回目
そしてかーらーのー

5.png
ばばん!
ついに銀になっちゃった(´▽`)
師団長だぜぃ(*^^)v

続いてCWのお話!
b3593cc6f40f0547132d987e034e9fa9.png
1戦目!
ん? 無制限なのに俺どした・・・?

それから何戦かしたら
0980c1b86c780c9c7a7c9af140c369b0.png
こんなんになったw
調子いいわー(朝はね
115c2d85696c4bd034e5b91f30f6886d.png

しぐたんが書けって言うから書きます
しぐたんさんきゅうー!
まだまだプレ募集してるよ♥

TrackBackURL
→http://quin03.blog.fc2.com/tb.php/26-d319a92a
Secret

