
2011.10.30(Sun):未分類
今日はCTLW1回戦だったぜ・・・・
そうあの戦いは・・・
不戦勝でしたわwwwww
まぁDRやらなくてよかったわw
DR嫌いってのは内緒だぞっ

野良では特攻野郎目指して特殊武器でKILLしております
そんな感じで特攻野郎まで@420KILLとなりました!
特攻野郎とったらスナイパー目指します
スナイパーも残り約50%なので案外楽に行けるかも・・・・?

とりあえず明日は特攻野郎取ってSRKILLを5%ほど進めていこうかなと思っております
SSや動画なくてすいません(´;ω;`)

TrackBackURL
→http://quin03.blog.fc2.com/tb.php/35-a5c9ec89
Secret

