
2011.11.01(Tue):未分類
はいどーもくぃんことねむですヽ(*´∀`)ノ

いやー11月になってしまいましたねーw
そろそろ大学入試に向けていろいろしなきゃって時期っすね・・・
正直なにもしたくないwwwwwww
ニートしてたいって気持ちがあるけどなにかしなきゃって気持ちもあるw
んなことどうでもいいってなヽ(`Д´)ノ

SAは最近はウェアでSRもってSRKILLとグレKILL頑張っております!
残りはSRはM段階71% グレはM段階56%? となっております(*´∀`*)
武功は30日ほどでMAXになるので12月位に司令官という予定になっております!

さっさと司令官にしてSA軽く引退したいわ・・・・
司令官にしないと引退できなさそう・・・

しかも今週?にCTLWの2回戦だね
2回線も突破してブロック狙っちゃいたいねwwww
まぁそんな感じです!また更新しまーす

TrackBackURL
→http://quin03.blog.fc2.com/tb.php/37-534b7051
Secret

