
2011.11.14(Mon):未分類
お久し振りですね!
ってか毎回見てくれてる人はいるのかわかんないけどw

まぁ毎日野良してて思いました
司令官って結構楽じゃね?って・・・
まぁそれ関連で はい
ぼまー

いやーこれかなり辛かったですな・・・
ボマーのおかげで・・・?
戦功

戦功MAXいただきましたー!
(*^^)vいぇい
後は武功だけだなぁ・・・
10日ほどで司令官だし毎日少しずつ頑張ろうかな(*´∀`)
で今日の助っ人
すけっとおお
おいしいいいいいいいいい!
って感じでした

皆さん助っ人呼んでね!
ARは当たらないんでSRでお願いします!

TrackBackURL
→http://quin03.blog.fc2.com/tb.php/38-ca3f2df1
Secret

