
2012.01.12(Thu):未分類
今日は面子の増員とトレーサーをずっとやってたねwww
目標【タコ】取ること!
なんてね(*´∀`*)

まぁそんな感じで今日INしてた面子はこの人達!
IN.png
とりあえずSS取った時いた面子です
まだまだいます!20人だっけな・・・(;´Д`)

そんなねむのCW戦績は・・・!
CW.png
負けが多かったけどkdは取れたからよかった!
もっと勝ちに貢献できるARになりたいな(´;ω;`)

最後に野良での一言
見てくれてる・・・
初めて言われた・・・゚(゚´Д`゚)゚
めっちゃ嬉しかった・・・

ではまた更新しまーす ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

TrackBackURL
→http://quin03.blog.fc2.com/tb.php/53-a3141ecc
Secret

