
2012.01.14(Sat):未分類
今日はCWなかったから黒ちゃんと二人でまったり野良してましたー
最近は動向上がってきてAR63up SR66upってな感じで調子いいわーw

最近のCW戦績はこんな感じ!
最近の戦績
セーブ1回ってのが気に入らんヽ(`Д´)ノうわあああああん

なんとまた言われちゃいましたよ!
そうあれですよあれ!
ゆいくん
ゆい・・・ こんなに言わなくてもわかるよwwwwww
1回でいいからね?(´;ω;`)
嬉しいからいいんだけどさー!

皆さんこんなブログ見てくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
また更新しまーす( ´・ω・`)ノ~バイバイ

TrackBackURL
→http://quin03.blog.fc2.com/tb.php/54-325e5c1a
Secret

