
2012.01.21(Sat):未分類
はいどうもねむです
今日はSAは指令だけ!
それはなぜかって? リア友達とご飯食べに行ったからです(*´∀`*)
食べ放題でみんなで馬鹿笑いしながら食べてましたw
顔知らない面子もいたからちょっとは仲良くなれたと思う・・・
俺は見た目キモいから引かれたと思うけど(´;ω;`)
またみんなでご飯いきたいなー

NCCまで1週間だね・・・
緊張するけど頑張ります!
また更新します( ´・ω・`)ノ~バイバイ

TrackBackURL
→http://quin03.blog.fc2.com/tb.php/58-13bca3a9
Secret

