
2012.01.22(Sun):未分類
はいどーもねむです
ってか毎回この始まりに飽きたなぁ
誰か始まり方募集! 面白いやつね(*´∀`*)

まぁ今日も助っ人行ってきました!
クラン名は
クラン名
ってclanです!
そして結果はこんな感じヽ(*´∀`)ノ
戦績Ⅱ
最近60upか60keepだからいい感じ!
もう一つclan行ったんだけどSS撮り忘れちゃった(´;ω;`)
そっちの方は5戦してKD65% HS40% セーブ1/1
って感じでした!
NCCに向けて毎日ウェアにこもってますが
AIMがまだまだなんで土曜日までにはどうにかしたいです(`・ω・´)

では最後にこれはなんなんだろうか・・・
えすぽ・・・
女=ベッドってこいつ頭逝ってやがる・・・

ってことでまた更新しまーす!
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

TrackBackURL
→http://quin03.blog.fc2.com/tb.php/60-11ec34fc
Secret

