
2012.01.30(Mon):未分類
どうもねむです!
予定通り 札幌NCC行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ
面子は まぼさん くいな 俺です
1回戦と2回戦なんとか活躍できました(*´∀`*)
3回戦はゴミでした・・・ 惜しくも3回戦で負けてしまいました(´;ω;`)
けどいろんな人にAIMすごいしAR当てすぎってささやき等をいただきました(*^^)vいぇい

33756135_1509929531_90large.jpg
終わった後抹茶さんと写真撮ってもらいました!
yukishiroさんにはサインもらいました゚(゚´Д`゚)゚うれしいよおぉおおおお

CWはSRが当たりすぎた!
また明日更新しまーす
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

TrackBackURL
→http://quin03.blog.fc2.com/tb.php/63-15908d09
Secret

