
2012.03.09(Fri):未分類
最近は大尉垢使って遊んでますw

名前な ねむくん
です まぁ普通なんですけどね(;´Д`)

動画とか撮り溜めしてminiclipにしようかって思ってます!
完成するの待っててくださいな!

最近のclanは 札駅集合!!! ってclan作ってやってます
今24戦22勝で勝率92%です
札幌の人しか助っ人など来れませんので札幌の方はみんな来てねー!

ではまた更新します( ´・ω・`)ノ~バイバイ

TrackBackURL
→http://quin03.blog.fc2.com/tb.php/71-d6bfe250
Secret

