
2012.03.14(Wed):未分類
どうもお久しぶりです ねむです
コミュLv20になりましたー!

BSPが1つ余ってたりー?w
コミュ祝いまってます!
とゆうのは冗談でねむくん垢は大尉4号棒まで育ちました
もう少しで旅団長ってことで目指せ大尉のうちに師団長!w
まぁ無理だろうけど(´;ω;`)

放送を高画質にしたいので誰か一緒に考えてください・・・・
今日アプデ終わるまでいろいろ試したんですができなかった゚(゚´Д`゚)゚

ってことで助っ人依頼まってます!
また更新しまーす( ´・ω・`)ノ~バイバイ

TrackBackURL
→http://quin03.blog.fc2.com/tb.php/72-f52134d7
Secret

